幽麗塔 テツオと天野のキス!? ※ネタバレ【素敵すぎるわ…!】

こんにちは。
夕佳です。


最終話のネタバレ記事を書いてたら、
やっぱりこれは取り上げたい!と思ったので、
テツオのキスシーンについて書きますね。


もちろんネタバレが前提なので、
自分で読みたい!という方はまんが王国へ♪
→まんが王国はこちら


最終話に載った、テツオのキスシーン。


相手は…太一…ではなく、太一子(たいこ)さん!


4巻ではじめて太一子さんに変身したときは
あんなにガチガチだったのに
すっかり手慣れたものでした。

でもお色気担当はテツオだと!
いろいろやってくれましたね(。→ˇ艸←)


湯船のお湯では隠しきれない身体を披露したり、
「純潔を保っています」と幽霊塔の怪人に答えたり、
連れ込み宿で「やっちゃってる」ぽく演じたり…。


丸部道九郎が絡みだしてからは
つられるように変態度があがった気が…します…(´゚д゚`)


最後のキスシーンは、
それとは真逆の、まるで少女漫画のようなやりとり。
冴えない女の子に焦がれる美男。


ずっと振り回されてた幽霊塔の時計台の前で、
はじめてのキスを交わします。
これで太一も未練なく神戸を去れますね!


プラトニックだった二人の関係も
ちょっと変わってるといいな…。


私はスマホの電子コミックで幽麗塔読みました♪
ほんのりお色気シーンが出てきても、
しれっと読めるのでオススメです。

私はまんが王国というところで読みました。

まんが王国は価格が安いし、無料試し読みもできるのでオススメです♪

まんが王国はこちら

サイト内で「幽麗塔」で検索するとすぐに読めますよ。
「幽霊塔」で検索しても大丈夫です!t

この記事へのコメント