幽麗塔 あらすじ【変態さんいらっしゃい】

こんにちは。 夕佳です。 今日は、『幽麗塔』の 変態寄りなあらすじを書いてみます。 (普通のあらすじはいっこ前のを見てください) 舞台は昭和29年の神戸。 2年前、老婆が惨殺された「幽霊塔」の謎をめぐるサスペンスミステリーです。 幽霊塔の謎に花?を添えるのが、 登場人物たちの異常さ・マイノリティな嗜好。 性同一性障害や、同性愛など。 昭和29年では、それら…

続きを読む

幽霊塔 漫画 ネタバレ【謎々マトリョーシカ】

こんにちは。 夕佳です。 今日は、怖いけど面白かった 『幽麗塔』のあらすじを書きますね。 試し読みで気になってる方は、 ぜひ買っちゃってください♪ 謎は謎を呼びますが、最後はすっきりとラスト迎えますよ~ 逆に途中で読みやめると???ってなりそう。 ただしグロ耐性があって変態を許せる方のみ! ネタバレはやっぱり読まない! 自分で読もう!という方、 まんが王国…

続きを読む

幽霊塔 死番虫【デスウォッチの正体は…】

こんにちは。 夕佳です。 作中で人を殺しまくってた死番虫。 その正体も作中でちゃんと明かされます。 やっぱりネタバレ読むより ご自分で読みたいって方は、まんが王国へ♪ →まんが王国はこちら 死番虫。シバンムシとかデスウォッチとか。 太一が名づけた、「幽麗塔」一連の殺人者のあだ名ですね! 『幽麗塔』の死者とグロシーンを めっちゃ増やしてました༼;…

続きを読む